昨日は朝から

日差したっぷり晴れ

まだ5月だというのに

もう梅雨明けした 

真夏のような暑さで

4日連続のエアコン

スイッチON


でも一転して

今日は朝から曇り空で

涼しい

長袖でちょうどいいくらい

窓を開けていると

涼しい風が

入ってきますグッ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また佐野アウトレットに

行ったけど

私は欲しいと思う物に

出会えなかったので

何も買わず汗

主人は気に入った物を見つけて

嬉しそう


その帰りに

佐野ラーメンのお店

麺屋ようすけに行きました

前回と同じように

30分くらい外で座って待ちました

前回は
 
普通の醤油ラーメンを食べたので

今回は塩ラーメンにしてみました


主人はいつも通りの


チャーシューメン



塩ラーメンは

醤油ラーメン同様

チャーシューが2枚と

大きな海苔が入っていて

鰹の出汁が効いていて

干しエビも入っていたけど

私には

ちょっと塩辛い感じがしました

醤油ラーメンの方が

美味しいな照れ