今日は朝から病院の日病院

朝ドラ『虎に翼』を

観る時間はあったので


観ていたら

今朝は寅子(伊藤沙莉ちゃん)の夫

優三さん(仲野太賀くん)に

赤紙が届いて

出征する日を迎えるシーン



2人とも演技が上手いから


どんどん引き込まれて


いつの間にか


涙が頬を伝っていました汗


これから出かけるのに


マズイマズイ


と思いつつも


悲しい別れの場面でした泣




病院病院病院 病院病院病院



泣いた顔を整えて


病院へ出発


病院では


血液検査と


甲状腺エコー検査


血液は外注に出すようなので


また来週


結果を聞きに行かなければなりません




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

今日も暑かった〜あせる

ニュースで

群馬県の桐生市が

全国で一番気温が高くて

34℃だった

と言ってたのが

ちらっと聞こえてきました

ということは

ここも同じ位の暑さだったかなはてなマーク

真夏並みじゃないびっくり

スポーツドリンクを飲んで

3日連続でエアコンつけました



サッカーサッカーサッカー サッカーサッカーサッカー


サッカー元日本代表の

キャプテン

長谷部誠選手が

引退会見を開きました



いつも長谷部選手が


ピッチにいるだけで


安心できたし


誠実な言葉と態度に


好感を抱いて


応援していました


そんな長谷部選手も


40歳


これからもっと経験を詰んで


日本代表監督に


なる日も近いのかな〜キラキラ


お疲れさまでしたクローバー