AFC U23

アジアカップ決勝

ウズベキスタン戦🇺🇿が

0時半から始まりました

決勝戦まで来たんだから

是非とも優勝してほしい🏆

スタメン


いつも前半に


得点することが多いのに


今回は


ウズベキスタンに押されぎみもやもや


そのまま0-0で


前半を折り返し



後半も


ウズベキスタンに


攻め込まれて


ひやっとする場面が


何度もあったけど


そのたびに


小久保選手が大活躍キラキラ


よく守っていました二重丸


両者とも得点できないまま


アディショナルタイムに突入


延長戦もありかと


と思ったら


すぐに途中交代の


山田楓喜選手の


ゴールが決まりました音符


でもその後


VAR判定で

 

日本がハンドを取られてPKガーン


小久保選手お願い止めてお願い


祈るような気持ちで観ていたら


見事にセーブ拍手拍手拍手

素晴らしかったです気づき



やっとホイッスルが鳴って


長〜い11分の


アディショナルタイムが終わり


1-0で日本が優勝しました🎊飛び出すハート



始めは全く知らなかった


大岩監督率いる


U23の選手たち


試合を観るたびに


少しずつ覚えていきました


やっぱり名前と顔が一致すると


試合を観ていても面白い音譜



試合後


優勝セレモニー

みんな嬉しそう口笛


おめでとうございます㊗️




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



GW8日目


サッカーが終わってから


寝たのは3時頃


また今日はいつも通りに


起きられず


2人とも


ぼんやりテレビを見たり


お昼寝したりして


過ごしました



夕方2人で


お散歩がてら


買い物に行ったら


まだ真夏のような日差しが


降り注いでいましたあせる


暑い🥵




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日明日と


『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』


来週から


『柱稽古編』が始まるから


その前に復習ね口笛


今観てるところです