今日も昨日と同じように

日中は気温が上がって

半袖でちょうどいいくらいTシャツ

一昨日と寒くて

暖房とホットカーペットを

つけてたのに

この寒暖差は何〜はてなマーク



サッカーサッカーサッカー サッカーサッカーサッカー


さて昨夜は

23時からアジアカップ準々決勝

優勝候補カタール戦🇶🇦
 
トーナメントで

完全アウェーなので

大丈夫かなと心配あせる

スタメン


前半開始直後2分


山田楓喜選手が


いきなりゴールを決めて

先制点が入りました ホッウインク


でも


24分に追いつかれてしまいましたガーン


キーパーの小久保選手も


動けなかったガーン


そして40分


カタールのキーパーが


細谷選手と接触して


VAR判定で


レッドカードとなって退場


カタールは1人少ない状態


日本が有利になるかと期待大


前半は1-1で折り返し



後半は

 

いきなり4分に


カタールに得点を許してしまいました


日本の方がひとり多いのにあせる


そんなもやもやした気分を


吹き飛ばすように


22分木村誠ニ選手が


今大会2得点目のゴール


2-2のまま


90分では決着がつかず


延長戦へ


この時点で午前1時びっくり


応援しながらも


睡魔との戦いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



延長前半1分


やっと細谷真大選手が


ゴールを決めて3-2で勝ち越し


延長後半7分


内野航太郎選手が


ダメ押しのゴール


結果4-2で


カタールに勝ちました拍手拍手拍手


勝ってよかった〜アップ


次回は29日


日本時間30日の午前2時半に


イラクーベトナムの勝った方と


準決勝の試合



頑張れ日本日本


結局寝たのは今朝2時頃もやもや


今日は早く寝ようzzz