パリ五輪アジア最終予選

U-23の日本代表選手たち

16日の中国戦で

1-0で勝ち

19日のUAE戦では

2-0で勝った日本

UAE戦はまだ試合の録画を 

観てないんですけどねあせる


昨夜は大事な韓国戦🇰🇷
  
スタメン


中国戦で覚えた3人が


出てないびっくり


また知らない選手ばかりもやもや



前半は


0-0で折り返し


後半は


選手交代で


勢いのある3人を投入


中国戦で得点した松木玖生選手



キャプテンの藤田譲瑠(じょえる)チマ選手


なんとなく知っていた佐藤恵允(けいん)選手


彼らが出てきてから


かなり日本がゴールを狙って


猛攻続きだったけど


あと少しのところで


ゴールが決まらないもやもや


惜しいシュートが


何度もあって


そのたびに観ているこちらは落胆ショボーン


韓国の選手は


結構足にきていて


疲れているようだったのに


30分コーナーキックから


ほんの一瞬で


得点されてしまいましたガーン


その後も日本は


惜しいシュートを連発


でもあと一歩のところで


ゴールにならずガーン


結局0-1で負けてしまいました


B組を2位通過



その結果


25日の決勝トーナメントの


準々決勝では


A組1位通過のカタールと対戦


負けたら終わりのトーナメント


頑張って欲しいです


また応援しますよ〜サッカー