赤城南面千本桜を

後にして

次は

伊香保へ向かいました

桜の雲海が見れるという

グリーン牧場へ

↑これは帰る時の写真


人がいっぱいあせる


でも


私たちは開園と同時に入ったので


まだ殆ど人はいませんでした


せっかく牧場に行ったのに


全く動物と触れ合っていない私たちガーン


唯一この耳の垂れた


黒ヤギさんとお話したくらい爆笑


ヤギや羊や馬


それからうさぎもいました


でも開園直後は


動物たちは


まだ姿を見せずもやもや


桜を見ながらぐるっと一周




ここも満開の桜が


とっても綺麗桜


日曜日はどんどん気温が上がって


暑くなってきたので


レストランみたいな所で


ジュースを飲みながら休憩


暑いと言っても


湿気がなくて


カラッとしていて


風が吹くと気持ちいい照れ



その後


坂道を上がって


桜の雲海探し桜桜桜





たぶんここだよね〜


と言いながら


写真をパシャパシャカメラ


雪景色みたいに


綺麗でした桜桜



帰りに駐車場で


車の中から


この場所に榛名雲海桜という


看板が出ていたので


やっぱりここだったんだ〜


とわかったのでした


わかるの遅いってば〜笑