今日は朝から晴れ

近所の桜が気になって

買物ついでに見てみました

遠くから見たら

まだほとんど咲いてないあせる


でも近づいてみると

所々咲いてる桜咲いてる桜


今週末から来週にかけて


満開になるかな〜




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨夜の『GTOリバイバル』


26年ぶりに一夜限りの復活



当時生徒だった皆さん


藤木直人さんは


友人役だったみたいだけど


覚えてないのもやもや


小栗旬くんも出てたのね


言われてみればいたようなはてなマーク


窪塚くんが当時は一番


目立ってたかな


それぞれ


いい感じに歳を重ねてる



そして


Great Teacher Onizukaの


反町隆史さん

ついこの間まで


テレ朝の『グレイト・ギフト』に


出てたし


CMでも活躍中


松嶋菜々子ちゃんも


相変わらず美しいキラキラ


今は学園もののドラマが


少なくなっていて


こういう熱い先生も


いなくなってしまったから


久しぶりに見て


面白かったし


26年前私は何してたかな〜


なんて思い出したりして


懐かしかった照れ


主題歌「POISON」も


今までと違うバージョンで音譜