今朝9時ちょっと過ぎに

茨城を震源とする

地震がありました

始めガタガタと小刻みに揺れた時は

強風のあおりかな?

と思ったら

スマホの緊急地震速報が

大きな音で鳴ったのと

同時ぐらいに

グラグラっと大きく揺れましたびっくり

音と揺れが

怖かった〜あせる

ここは震度4だったようてす


今日は朝から

水原一平さんが

違法賭博で

ドジャースを解雇された話で

テレビ番組は持ちきりガーン

大谷選手といい信頼関係を

築いていたのに

残念です汗



サッカーサッカーサッカー サッカーサッカーサッカー


サッカー

北中米W杯アジア2次予選

北朝鮮戦🇰🇵が

国立競技場で行われました

スタメン



こんかい代表に選ばれた


長友選手がでないのね〜


なんて話していたら


前半開始わずか2分


田中碧選手のゴールが決まって


先制点キラキラ


田中碧選手


いつも良い所にいるね〜ウインクグッ


堂安選手の惜しいシュートがあって


あれは決めてほしかった〜残念もやもや


前半何度かゴールを狙えたのに


得点にならなかった日本


そのまま1-0で前半を折り返し



後半開始直後


今度は北朝鮮が 


同点ゴールを


決めたかに思われたけど

 

その前にファウルがあって


ノーゴール


その直後から


北朝鮮が息を吹き返して猛攻


危ない場面が何度かあって


ハラハラドキドキドキドキ


結局1-0で日本は勝ちました


でももっと得点


できたような気もするな〜


まあ勝ったから良しとしましょう音譜


26日に平壌で


行われる予定だった


北朝鮮戦


北朝鮮の意向で


平壌で行わないことになったとかはてなマーク


どうなるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク