今日は晴れたけど

朝から北風が

びゅーびゅー唸ってましたびっくり



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先週末

主人が都内で友人と会い

ケーキを買ってきてくれました音符

Shimizuのベルギーロールとプリン

このお店知らなかったんだけど

調べてみたら

テレビで紹介されたことがある位

有名みたいキラキラ 

ブランデーケーキが有名みたいリキュール

このお店知ってたの?

知らん!

人が並んでたの?

いや!

じゃあなんでここで買ったの?

なんとなく!

だそうです

知らなかったにしては

本当に美味しいロールケーキロールケーキ

鼻が効きますな拍手拍手拍手

特に中のクリームに

刻んだチョコレートが入っていて

アイスクリームみたいな感じハートのバルーン


ロールケーキをお皿に出した瞬間


恵方巻きみたいやな


と言うので


吹き出しちゃいました爆笑


自分で買っておきながらね笑


プリンは固めで私好み口笛


美味しくいただきました音譜