6時半に家を出て

御殿場アウトレットに行きました車

平日なのに

高速道路は混んでましたあせる

今日はあまり風もなく晴天で

車の中からも

富士山が真正面に綺麗に見えました


家を出てから3時間半


10時ちょっと過ぎに到着

アウトレットからだと

すぐ近くに綺麗に

雪を被った富士山が見えるんです

富士山を見ると


どうしてこんなに清々しい気分に


なるんだろうはてなマーク



お互い見たいお店を見たけど


以前よりお店が増えていて


場所も変わってしまったので


お店を探すのが大変ガーン


以前WESTやEAST ZONEに


あったお店が

 

どんどん新エリアの


HILLSIDEに移っていたりしてあせる


アウトレットの地図を見ても


字が小さくて


探さなかったりしてもやもや



そうこうしていうるうちに


早めのランチ割り箸


HILL SIDEの和食店


コメ食堂

主菜と副菜は


自分で選んで


あとはご飯とお味噌汁が付きます


私は鯖の西京焼き


主人はポークソテーを選択


美味しくいただきました音符


お店を出る頃には


店内も結構人でいっぱいびっくり



アウトレット内は


外国人観光客?が多かったですね〜


平日とは思えない位


人がいっぱいで


週末だったらどうなんだろう


と思ってしまいました