今日は東京では
雪が降ったようですね雪の結晶

実家に電話をしたら
家の前は結構積もってる
と言っていました

こちらは朝から
雪ではなく雨傘

お昼頃には雨もすっかり止んで
今度は晴れてお日様が主役太陽

かと思ったら
夕方には
ぴちゃぴちゃ音がして
今度は雨☔

目まぐるしく
天気が変わった一日でした



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


1月から始まった冬ドラマ

また観ていたものを
書き残しておこうと思います
 


TBS日曜劇場
『さよならマエストロ』

西島秀俊さんがマエストロで

芦田愛菜ちゃんがその娘役


愛菜ちゃんすっかり

大人になっちゃって

時の流れを感じてしまいます


娘がどうしてバイオリンを

音楽を辞めてしまったのか


どうして父を拒絶しているのか

これからわかるのでしょうね




フジ月10

『春になったら』

木梨憲武さんと奈緒ちゃん

本当の親子みたいでいいんだけど


憲さんが病に侵されていて

余命宣告も受けているから

最後辛いだろうな〜汗




TBS火曜22時

『Eye Love You』

二階堂ふみちゃんと

韓国人俳優

チェ・ジョンヒョプくん


最近韓国ドラマから

すっかり離れていたので


久々に韓国ドラマの感じを

思い出してキューン飛び出すハート


チェ・ジョンヒョプくん

笑うと可愛い




日テレ水曜22時

『となりのナースエイド』

川栄李奈ちゃんと

高杉真宙くんのやり取りが面白い


そろそろ佳境に入った感じ

  


フジ木10

『大奥』

これまで色々な

大奥を観たけど


個人的には

西島秀俊さんが徳川家光で

松下由樹さんが春日局の時が

1番良かったな




その他

NHKの朝ドラ『ブギウギ』

元気をもらえて

毎朝の楽しみ音符

 



大河ドラマ

『ひかる君へ』

ちょっと切ない汗




フジ日曜21時

『まつもtoなかい』

改め

『だれかtoなかい』


これらは毎週

楽しみにしていますキラキラ



ブログ書いているうちに

日にちが変わってしまったけど

このまま更新させて下さいねクローバー