今日もよく晴れてたけど

冷たい風が強くて

思ってた以上に寒かった🥶



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は節分節分

ひとりでひっそり豆まき笑


最近家で豆まきする人


いるのかなはてなマーク


と思いながらも


我が家の毎年の


恒例行事なので


鬼は〜外!


福は〜内!


我が家は


主人が恵方巻はいらないと言うので


買いませんでしたあせる


恵方巻って


関西の風習じゃなかった!?


とにかく今年も一年


たくさんの福に恵まれますようにキラキラ

 



サッカーサッカーサッカー サッカーサッカーサッカー

 


さてAFCアジアカップサッカー


今夜は優勝候補のイラン🇮🇷との


準々決勝


スタメン


イランとの対戦は


過去6勝5分6敗と


全くの5分


今夜はやっと地上波放送ありなので


テレビの前で応援📣


テレ朝の放送ということで


また松木さんとうっちーの


ベストな解説音譜


中東カタールでの試合なので


日本にとっては


完全アウェー状態ガーン


でも負けません!!



前半開始直後から


両選手とも


かなり激しい競り合いびっくり


ケガだけはしないようにしてほしいクローバー


堂安選手は特に


気合が入っていていいね〜ウインクグッ


28分上田選手からのパスを


守田選手がゴールを決めて


1-0拍手拍手拍手


この1点は嬉しいし


大きな1点


もう1点ほしい所だったけど


前半は1-0て折り返し



後半は


両チームとも


いいシュートがあった後の10分


イランに1点返されてしまいましたガーン


その後


イランに2点目を決められてしまって


ガックリしていたら


オフサイドアップ


よかった〜OK


松木さんとうっちーも


助かった〜


その後もイランが


息を吹き返したように


何本も何本も


シュートを打ってきて


危ないシーンの連続ガーン


延長戦になるのかなと思っていた矢先


アディショナルタイムに


PKを与えて


得点を決められてしまい


1-2で敗れてしまいました


残念だし悔しいですえーん



次は北中米W杯の予選


それまで選手の皆さんには


それぞれの場所で


更に力をつけて


いいプレーをしてほしいです