今日の日中は

風もなくて

とても暖かく

洗濯物も

よく乾きましたウインク

週末は関東でも

雨か雪の予報びっくり

寒くなりそうだなあせる

 
サッカーサッカーサッカー サッカーサッカーサッカー


中東カタールで行われている

AFCアジア杯サッカー

今日はイラク戦🇮🇶

前回のベトナム戦は

地上波の放送がなくて

試合を観れなくて

残念だったけど

今日はテレ朝で中継あり口笛OK

ということは

松木さんとうっちーコンビの解説キラキラ

スタメン


前半開始直後から


イラクに何度も


攻め込まれているうちに


あっという間に


失点してしまいましたガーン



イラクがボール持つと大歓声


逆に日本がボールを持つと


大ブーイングブー


完全アウェー状態もやもや



日本の攻撃時間もあったけど


イラクにボールを


キープされる時間が長くて


なかなか


本来の日本の攻撃ができないガーン


アディショナルタイム5分と聞いた時


松木さんは


5分あれば2点入るね


と言っていたけど


得点したのはイラクガーン


前半0-2で折り返し



後半は


イラクに相当疲れが見えて


足が止まってきて


日本は選手交代を全てして


攻撃をし続けているにもかかわらず


なかなか得点が決まらずもやもや


アディショナルタイムに


コーナーキックから


遠藤航選手が


ゴールを決めたものの


同点に追いつくことはできず


1-2で負けてしまいました


イラクはグループD


1位で決勝トーナメント進出を決めました


日本の連勝は10でストップ


次の試合


インドネシアに勝つか引き分けで


決勝トーナメント2位


進出が決まります


気持ちを切り替えて


来週のインドネシア戦に


期待しましょう音符