昨日一昨日と

2日間に渡って吹き荒れた

強風もやっとおさまり

洗濯物も外干しできたし
 
買物にも行けて

日中は

日差しの暖かさに

ほっとひと息照れ

やっぱり

風がないと全然違う口笛グッ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お正月に放送されて

感動の嵐だった

『ぎぼむすFINAL』

ドラマの最後に

ドラマの中に出てくる

佐藤健くんが店長を務める

ベーカリー麦田のあんぱんが


セブンイレブンで

商品化されるという告知があり

食べた〜いドキドキと思っていました


始め見に行った時


売り切れだったので


なかなか手に入らないんだろうな


と思っていたら

 

 ブロ友さんは既に買えたご様子キラキラ


羨ましく思っていたら


今日売ってたんです!!

おやつにいただきましたウインク


パンは柔らかくて


つぶあんはちょっと少なめだけど


私はこれくらいでいいOK


佐藤健くんが作ったと思うと


(ただの妄想です笑


コーヒーとよく合って


美味しかったクローバー