ふかやアウトレットに

行ってきました

半年に一回


行ってる感じウインク


混んでると思ったら


意外と空いてた


お正月三ヶ日は


佐野のように混んでたのかなはてなマーク


2人とも気になる物は


あったものの


結局買わなかったあせる




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



帰りに深谷テラス


ヤサイな仲間たちファームに


寄ってみました


畑で野菜を育てていて


収穫もできるみたい口笛



採れたて野菜を食べられるなんて


こらは美味しいに決まってる音譜


ということで


このレストランに入ることにしました



どのランチにも


無限サラダバー付き


少しずつ


全種類入れてみたウインク


どの野菜も甘くて美味しいグッ


私はポトフ

主人は


深谷ねぎの豚バラ肉巻き


ポトフのスープが優しい味で


野菜が甘くて本当に美味しいハートのバルーン


野菜を買って帰りたかったけど


殆ど売り切れだったあせる


帰りは

 

暖かい日差しを浴びながら


大満足で帰ったのでした