お正月3日目

三ヶ日の中で

今日が一番寒いみたい

日差しもなくて曇り空くもり

今日でお正月休みは終わり

という方も

多いのではないでしょうか

我が家は今週いっぱいお休みですウインク



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


買物の後

お昼は久しぶりに

丸源ラーメンに行きましたラーメン

味玉つき肉そば

主人は肉そばの肉ダブル


そんなメニューあったの


知らなかったびっくり


店内はすごく混んでいました


みんなお雑煮やおせちに


飽きてきた頃なのかなはてなマーク


久しぶりに食べた肉そば


最後の最後に柚子の味がして


美味しかったキラキラ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨夜の『ぎぼむす』も

今放送中の映画『Dr.コトー診療所』も

遡って

『紅白歌合戦』もまだ観てないのですガーン

今週は映画『イチケイのカラス』の

放送もあるみたいなので

すっごく楽しみ〜ハートのバルーン

時間がある時に

ゆっくり観ようと思います音譜