週末の真冬並みの寒さは

どこへやらはてなマーク

日中は上着がいらないほどの

ぽかぽか陽気でした晴れ



以前の会社の先輩が

大宮まで来てくれて
 
一緒にランチしましたナイフとフォーク

大宮は殆ど行ったことがないので

お店をよく知らなくて

ネットでお店探しサーチ

イタリアンのお店に決めました
 


2人ともレディースランチを注文

量が少ないかなと思ったけど


始めのサラダとスープで


結構お腹にずっしりニコニコ




久しぶりに会うので


積もる話がいっはで


場所を変えて


今度はコーヒータイムコーヒー


何時間もスタバにいました爆笑


新卒で入社した時から


お世話になっている先輩


長いお付き合いですハート


最後には


お互い身体に気をつけて


元気でいようね


という話になりました


本当にその通り音符




今年初めて


クリスマスツリーを見たので


パシャリカメラ


ポールが立ってなければ


もっとよかったのにあせる





大宮ではあまり


風が強いと思わなかったけど


家に帰ったら


洗濯物を留めていたにもかかわらず


片方に寄っていて


巻きついていたりして


風がどれほど強かったかを


物語っていましたびっくり