先週の微熱は
一日ですぐに下がって

抗原検査も陰性で
コロナも心配なしと思っていたのに

昨日昼食の後
テレビを見ていたら
急に寒気がして
  
熱を測ったらまた微熱あせる
また〜!?
と思いながら少し寝て
目が覚めて
もう一度熱を測ったら
38℃!!

身体がだるいし
ちょっと頭も痛いもやもや

でも咳も出ないし喉も痛くない
久々にこんなに高熱が出たガーン

治ったんじゃなかったの?
私の身体は一体どうなっちゃったの?

そんなことを考えながら
ベッドに横になっていても
全然眠れなかった

とにかくあちこち冷やして🧊🧊🧊

食欲もなくて
夕飯は
レトルトのお粥を食べました

お粥を食べた後
解熱剤を飲んだのが
効いてきたのか
身体がラクになりました

小腹が空いたので
大好きなポテチを開封ニコニコ

これは私が手入れちゃったから
食べないようにね
 
袋に食べるな!危険注意
て書いといて!!

と言うのでマジックで書きましたよ爆笑




さて
日本時間では今朝4時頃から
ドイツ🇩🇪でサッカーの
強化試合が行われましたサッカー

主人は起きてリアルタイムで
観ていたようです

今朝のニュースと
主人の話から
4-1で快勝したことは
知っているけど

今日は薬が効いているのか
また熱が下がって
気分がいいので
録画を観てしまったウインク

こういうことするから
ダメなのよねー下矢印
なかなかよくならないバツブルー
でと観たいんだもん乙女のトキメキ

スタメン


昨年のW杯で

ドイツは2-1で日本に敗れているので

超本気モードのはず


でも最近チームの調子が

悪いらしく

なかなか勝てない状況が

続いているみたい



前半11分

稲妻雷純也が素晴らしいシュートを

決めてくれました拍手拍手拍手

さすが〜キラキラ


でも19分に

ドイツに同点に追いつかれ


と思ったら

直後の22分

伊東選手からのパスを

上田選手が合わせてゴール拍手拍手拍手


2-1のまま前半折り返し


日本がドイツに

全く引けを取っていないのが

素晴らしいグッアップ



後半開始直後は

ドイツがボールを支配する時間が

長かったけど

結果を知ってるので

安心して観ていられました


選手交代

上田綺世→浅野 鎌田→谷口


浅野選手の惜しいシュートが

ありました


更に選手交代

伊東→久保 守田→田中碧

稲妻雷純也は

今日もピッチ上を

端から端まで

全力で走り回っていましたキラキラ


またまた選手交代

三苫→堂安 菅原→橋岡


45分久保選手がドリブルで

駆け上がって

シュートするかと思いきや

パスをして

浅野選手がシュート拍手拍手拍手

チームプレイに徹してますねキラキラ


その直後

アディショナルタイムにも

また久保選手が

ボールを持って

クロスを上げて

田中碧選手が

ヘディングシュート拍手拍手拍手


久保選手は今海外のチームでも

調子が良いですもんねグッ

身体的にも精神的にも

より一層


  強くなったようで

頼もしい存在ですキラキラ


結果4-1でドイツに大勝乙女のトキメキ

やった〜アップ


森保監督は

いつもインタビューの最後に

応援しているみんなに

感謝の言葉を

述べてくれる

 

人柄が伝わりますハートのバルーン



あ〜早く

この熱の症状と

サヨナラしたいな〜照れ