プルメリア

 

 プルメリア 


いい香りですよねラブ



面白くてハマっているものは…


相変わらず食パンを


作り続けています🍞


生地を捏ねている時の


柔らかい手触りが好きだし


発酵して膨れ上がった状態を


見るのも楽しいし


なんと言っても


焼き上がった時の


パンのいい香りは堪らない乙女のトキメキ


焼き立てを食べられるのも幸せ飛び出すハート


時間があるからできることふんわり風船ハート


食パンを全然買わなく


なってしまいました


自分で作るから


添加物など入ってなくて


私のお腹にも優しい照れ


ただ他の食品同様


強力粉もドライイーストも


かなり値上がりしました汗