昨夜は金曜ロードショーで

『美女と野獣』を観ました


この映画は数年前映画館に

観に行きましたが

いつのことだったのかと

調べてみたら

今から6年も前のことでした

その時のブログ
下矢印

この時は字幕版を観たのでした映画


大体の内容は知ってるけど


細かい所は忘れてて


ベルと魔法にかけられた王子の野獣が


徐々に心を通わせていく様に


すっかり見入ってしまいましたハートのバルーン


やっぱりエマ・ワトソン


綺麗だわ〜チュー





今日は梅雨の中休み


日差しはなくても


湿度が高くて蒸し暑い一日でしたあせる



 お昼はまたいつもの


パン屋さんへ行って購入🥖🥐🥯


いつものことながら


行列ができていました


お昼の分は


食べてしまったけど

これは明日の朝


食べようと思ってます音符