昨日塩の分量を間違えてしまった

チョコレート食パンチョコレートあせる

今朝の朝食で

チョコレートの部分を食べると

私にもわからないくらいOK

その他の部分は

いつもより塩味を感じたけど

イチジクジャムをつけると

わからなくなってしまいました

主人もわからなかったみたいチュー

と言うのも

今朝私が寝坊してしまったので

急いで黙々と食べていたから

そのせいかな??

塩の分量のこと

言い出すタイミングを

逃してしまったので

今度言ってみようニコニコ



今日は昨日のリベンジ💪

チーズ食パンを焼きました🍞

分量は間違いなしウインクOK

昨日より

よく発酵して膨らみました

よかった〜音譜


これなら後ろめたさもなく


安心して


朝食に出せますハートのバルーン


 


今日は曇り空から


午後には日差しが出て


晴れたけど


明日は台風の影響を受けて


雨みたいあめ


今日から6月あじさい


梅雨の季節の始まりです