山下達郎さんが

過去のアナログ盤などを

リマスター盤として

5ヶ月連続発売するとのことで

先週その第一弾が発売されたのを記念して

ビデオクリップが公開されました

テレビでいち早く

後ろでダンスするヒガシのステップが

カッコ良すぎるというのを

見てしまったのですが

見てなかったら

髭を生やしたこの男性は誰??

と思ったかもしれません口笛


ステッキを持って


おもむろに立ち上がったと思ったら


ステッキを投げて


いきなりマイケル・ジャクソンのような


軽快なステップ🕺


歳を重ねても


まだまだこんなに踊れるなんてスゴイグッ


間違えてましたあせる


今から20年ほど前の


2002年に作成された物のようです





今朝は少し肌寒かったけど


時間が経つにつれて


またぐんぐん気温が上昇して


この時間になってもまだ暑いあせる


お陰で洗濯物はよく乾いたけどねウインク


こう暑くなってくると


水分補給に気をつけなければ注意

CMを見て買ってみました音譜


1日分のビタミンこれ1本


だそうですよニコニコ