先週末2日間の雨が止んで

今日は晴れの予報だったので

溜まった洗濯物を

一気に洗濯したものの

日差しがあったのは

午前中少しの間だけで

あとはずっと花曇り曇り


買物に行く時近所の桜の木の前を

通ってみたら



満開でした桜桜桜


既に花びらが散っている所もありました


今週末も雨予報傘ガーン


お花見できるかな〜!?




今日のおやつは


駒ヶ岳SAで買った桔梗信玄ビスキュイ

パッケージを開けた途端


黒蜜の甘〜今香りがして


信玄餅っぽい爆笑




土曜日に接種したコロナワクチン


首のヘルニアのために飲んでいる


ロキソニンが効いたのか


熱も出ず


腕の痛みもすぐ治まりましたウインクOK


主人もちょっと熱っぽいかもと


言っていたけど


歯の治療の時もらった


ロキソニンを同じく飲んだら


やはり熱が出ることは


ありませんでしたグッ


弾丸帰省の翌日で


2人とも疲れていたので


どうかなと思っていたけど


初めて副作用がなくて


ラクでした〜キラキラ


よかった口笛音符