侍JAPANの興奮が

冷めやらぬ状態で

サムライブルーの

親善試合がありましたサッカー


新生森保ジャパンの初陣は

国立競技場で
 
ウルグアイ戦🇺🇾

名波さんがコーチングスタッフに

加わったんですねウインク

スタメン


吉田麻也選手と長友選手は


今回選ばれてないんですね汗


新生森保ジャパンだから


世代交代かな?


今日のキャプテンは遠藤選手



試合開始直後


三苫選手がドリブルで駆け上がって


シュートまではいかなかったけど

 

見せ場を作りました二重丸


今日はテレ朝の放送なので


解説は私の好きな


松木さんとうっちー


三苫選手のドリブルを観て

 

これを観たくてスタジアムに


足を運ぶ人もいるでしょう


と言っていたけど


正にその通りでしょう!!


三苫選手のドリブル


私も生で観たいもん音符


前半得点がないまま終わるのか


と思っていた矢先


38分ウルグアイに


得点されてしまいました


シュミット選手が一人のボールを


抑えたけれど


そのこぼれ球に反応


 いい所にウルグアイの選手が

 

いましたね〜ガーン


前半0-1で折り返し


 

後半


また三苫選手がドリブルで


駆け上がって浅野選手にパス


したけれどシュートは決まらずガーン


稲妻雷純也が交代で出てきて


いきなりスピードを活かした

 

いいプレーを見せてくれました音譜


稲妻雷純也髪の毛が黒くなって


別人みたい爆笑


稲妻雷純也が入ってから


試合が激しく動き出して


その後投入された西村選手が


30分にゴール拍手拍手拍手


ところで西村選手知らないんだけど


(失礼!) 


うっちーはDFだったせいか


危ない!とかまずい!


と言うのが早い気がするグッ


中村敬斗選手と橋岡選手


のことも知らないあせる


これから若手選手の名前と顔を


少しずつ覚えていかないとウインク


結果は1-1でした


イマイチちょっと


盛り上がりに欠けた感は


否めませんけどねもやもや