昨日までの暖かさに比べたら

今日は朝からちょっと寒くて

日中は日差しもあったけど

 午後からどんどん曇ってきました曇り

やっぱり明日は雨なのかな?



昨夜のWBC野球チェコ戦🇨🇿


先発の佐々木朗希投手の


奪三振ショーでしたね音符


まだまだ21歳と若いのに


落ち着いて堂々とした


素晴らしいピッチングでしたキラキラ


打線の方は始め


チェコの先発投手を


打ちあぐねていたけど


吉田正尚選手がヒットを打って


お手本のような打ち方だと


解説の古田さんが


褒めていました



チェコの選手たち


皆さんアマチュアと聞いてびっくりびっくり


消防士や医者など


別の職業をしながら野球を練習して


WBCに初出場?


すごいことですね


終わってみれば


10-2でまたまた快勝でした飛び出すハート



今日チェコが韓国に敗れたため


オーストラリア戦を前に


日本の準々決勝進出が決まったそうです


拍手拍手拍手



昨夜はテレ朝での放送でしたが


テレ朝の侍JAPANのテーマ曲は


布袋寅泰さん作曲の


「キル・ビルのテーマ」ブルー音符


確かにこの曲も気合が入りますね💪



今日の先発は山本由伸投手


また応援しま〜す📣