今日も風が強くて

部屋の中にいても

風の音がして寒い一日でした🥶



先週中居くん司会の

プロ野球選手総選挙の番組を見ましたテレビ



子供の頃は実家は巨人ファン🧡

 昔は東京では巨人戦ばかり

テレビ中継していたから
 
必然的に巨人の選手を覚えて

ファンになりますよねウインク
 
『巨人の星』も見てたしね野球 

時々家族で当時の後楽園球場に

観戦に行くこともありました

なので昔の選手のことは
 
結構よく知っています口笛チョキ

でもだんだん野球を

観なくなってしまって

今はサッカーを

よく観るようになりましたサッカー
 

今回のプロ野球選手ベスト30に

誰が選ばれるのか

主人も野球が大好きなので 
 
予想しながら見ていました

誰が1位だと思う?

う〜んイチローかな?

私は王さんか長嶋さんかな?

なんて話しながら見ていましたが

結果は…



先輩レジェンドたちを抑えて


二刀流の大谷選手が1位でした合格


王さんや長嶋さんや落合さんたちの


昔の若い頃の映像が


流れると懐かしくて


楽しく当時を思い返していましたハートのバルーン



2009年のWBCの映像も見て


あの時の歓喜の瞬間を思い出し


ますます来月からの


WBCが楽しみになりました飛び出すハート