先々週の土曜日
  
おうちDE神保の

84回目の配信がありましたドラム

今月は予定があって


もう配信はないとのことで


ちょっと早いハロウィン特集ハロウィン



1曲目はハロウィンに相応しい


「ハリーポッターのテーマ」

ドラムにたくさんの


ハロウィンの飾り付けハロウィンハロウィンハロウィン


『ハリーポッター』シリーズは


大好きな映画で曲も好きなので


演奏が聞けて嬉しい音符



2曲目はジョン・ウィリアムス繋がりで


ETより「フライングテーマ」


『ET』懐かしい映画


エリオット少年とETの関係


感動的でしたハートのバルーン


神保さんもこの曲が好きで


7〜8年演奏しているそうです



前回演奏した


M・ジャクソンの「スリラー」


MVが公開されて


もう40年になるそうです


光陰矢のごとし


と言っていましたが


正にその通り!!


ゾンビダンスは衝撃的でした🧟‍♀️🧟



チャット拾いがあって


今後のスケジュールと


来年1/11に発売される


33枚目のアルバムの告知


タイトルは33に準えて


日本語表記は「燦々」


読めるけど書けない


と言っていましたが


本当にその通り指差し


英語表記は聖なるを表した


「Saint Saint」で


無理矢理「サンサン」と


読ませるようですニコニコ



3曲目は


「パイレーツオブカリビアンのテーマ」


ショートバージョン


何度か書いてますが


私が神保さんを知るきっかけとなった


私にとっては大切な曲ブルー音符


今回の演奏はちょっと危なかったあせる


本当はもっとカッコいいんですよ飛び出すハート



神保さんが今日着ていた服は


ドラムマガジンとの


コラボTシャツとシャツ

人間マトリョーシカ


2段マトリョーシカ


と言って笑っていました


この上にフーディーを着ると


コンプリートして


3段マトリョーシカになるそうです笑


今回もほっこり穏やかな会話と


素晴らしい演奏でしたオーナメント