今日は暑くなると

昨日予報が出ていたので

今日は涼を求めて

朝から軽井沢アウトレットへ車

2時間弱で着いてしまったので

開店前で駐車場にもラクラク

停められてよかったニコニコ

3年ぶりなので

お店はたぶん変わっていたのだろうけど

どんなお店が入っていたのか

それほどよく覚えていないのですあんぐり

軽井沢の気温は30℃と

なっていたけれど
 
湿度が低く

蒸し暑さがなくて

時折吹く風が気持ち良くて

ずっと長袖を着ていました指差し




歩き疲れて喉が渇いたので


GODIVAでショコリキサーを注文

冷たくて美味しいハート


でもカップが小さくなった??


気のせいかな!?



少しだけ買物して


お昼は信州そばを食べに行きましたラーメン



私は鴨ざる

向かいの主人は天ざる


鴨が柔らかくていいお味音符


鴨のつくね?も入っていて珍しいキラキラ



お昼を食べて早めに帰って来ましたが


帰りの車の中で


群馬の伊勢崎が40℃超えガーン

こんなニュースが飛び込んで来ました


うちのご近所さんが軒並み39℃超えもやもやガーン


猛暑じゃない不安ガーンアセアセ


家に帰ったら暑そうだね


覚悟して帰って来たけれど


 部屋の中が本当に暑いアセアセアセアセアセアセ


速攻エアコンつけました


明日も暑くなりそうピリピリ


水分補給して


熱中症にならないように


気をつけないといけませんねあんぐり


軽井沢過ごしやすかったな〜流れ星