神戸のスタジアムで

行われたガーナ戦🇬🇭

今日からキリンカップを

4カ国で行うようです


今日のスタメン

カタールW杯まで


海外組と国内組と一緒に

  

戦うのは今日を含めてあと4試合


選手たちの生き残りをかけた


試合が続いています



前半は


久保選手がかなり厳しくマークされガーン


堂安選手は存在感をアピールして花


三苫選手のドリブルは光を放っていましたキラキラ


29分山根選手がゴールを決めて1-0気づき

 

前半終了間際


日本のパスミスから


ガーナに同点にされてしまったけれど

    

アディショナルタイムに


 三苫選手のシュートが決まって


前半2-1で折り返し



後半は


吉田→板倉に交代して始まりました

  

 日本もガーナも


それぞれ攻撃の時間があり


遠藤航→田中碧 堂安→伊東に交代


28分三苫選手のパスから


久保選手の代表初ゴーーール拍手拍手拍手


3-1になりました

 

やっとゴールが決まって

 

よかったねニコニコ


三苫→南野 上田→前田


交代直後37分


伊東選手からのパスを前田選手が


ゴールを決めて4-1気づき


2人とも走るのが速くて


あっという間の出来事でしたキラキラ


解説の槙野さんや福田さんも


速いね〜!


と笑っちゃってました笑笑い


松木さんの大好きな稲妻雷純也


松木さんの解説が


聞きたくなりました指差し


このまま試合は終了して


日本はガーナに快勝音譜


ガーナ相手にこんなに


得点できるなんて


嬉しい驚きですアップ



14日のチュニジア戦


スタメンは誰だろうとか


どんな戦いをするのかなとか


考えただけでワクワクしますドキドキ