腹部エコー検査を

受けてきました

結果は特に問題なしOK

相変わらず

胆石があるけれど

3mmと4mmのものが2つと聞いて

昨年は5mmだったから

前より小さくなってますね

嬉しくなって言うと

まあこの程度なら誤差範囲ですね

つれないお答えな先生悲しい汗

でも何とかという壁?が

ー(マイナス)だから

炎症が強くないと言っていたような?

よく覚えてないんですが

大丈夫なようなので安心しましたキラキラ

次回は造影剤を使うCT検査です


今日は病院がすごく混んでいて

待ち時間も長かったし

薬局の薬も時間がかかりましたガーン

更に朝も帰りも

電車が遅れていて

病院に行く日は

一日がかりですアセアセ


池袋東武の前を通ったら

あと10日で


開店60周年ですってお祝い


還暦60周年と書いてありましたスター


何か催し物とか


あるのかな〜!?