益子の陶器市は

一度行ってみたいと思っていました

駐車場が混雑することが

予想されるので

朝6時過ぎに家を出て

益子に向かいました車


着いた時は

人出もそれほどではなく

駐車場にもすんなり停められましたニコニコOK
 
検温と手指消毒を済ませて

お店が並ぶ通りへ

まだお店も閉まっていました

着いた時はこんなにガラガラだったけど


時間が経つにつれてたくさんの人アセアセ


お店の数が多すぎて


ちょっといいなと思っても


他のお店にもっとお気に入りが


見つかるかも!?


と思って端から端まで歩いたら


疲れちゃって


結局いいなと思っていたお店の場所も


わからなくなって


戻るのがもう嫌になってしまいましたガーン


やっぱり出会いだから


見つけた時に


すぐ買うべきてすね飛び出すハート


せっかく行ったから


何か買いたかったんだけど


何も買えずじまいで


残念でした悲しい汗



この後また


御朱印をいただきに行きました


つづく…




昨日


サッカー日本代表監督を


2006年〜2007年まで


務められた


イビチャ・オシム元監督が


亡くなったという


ニュースが飛び込んできました

PKになると


いつもベンチから姿を消して


ロッカールームに


戻ってしまうと聞いたことがあります


見ていられないのでしょうね


そんな心優しい一面を持つ


オシム元監督


ご冥福をお祈りいたします