先週末の

神保彰さんのミニミニライブ

OUCHI DE JIMBOは

記念すべき60回目を迎えましたオーナメント

久々にゲストの方が


いらっしゃいました


元ハウンドドッグのキーボード


蓑輪単志さん

といっても私


存じ上げませんでしたびっくりガーン


ハウンドドッグといえば


ボーカルの大友康平さんしか


知らなかったのですアセアセ


代表曲「ffフォルティシモ」を


作曲したのは蓑輪さんブルー音符


ということで


1曲目は「ff」

神保さんが耳コピーでプログラムした


イントロは完璧だったそうです


蓑輪さんがメロディラインを


弾くことも滅多にないということでした


2人の素敵な演奏にキューン



神保さんと蓑輪さんは


同じスポーツクラブに通い


家も近いらしいニコニコ


蓑輪さんはこの前日が


お誕生日だったそうで


神保さんから


「Happy Birthday to You〜音譜」の


演奏ドラムと花束花束のプレゼント

とても喜んでいました



2人で話したり


チャットを拾ったりしているうちに


あっという間に30分が経ってしまいそうで


最後の曲は


スパイダースの「バンバンバン」


ゲストの方がいらっしゃると


神保さんもいつもより楽しそう流れ星


次回はもう来年の1/8


またゲストの方を


お呼びする予定らしいです口笛