荘村清志さんは有名なクラシックギタリスト

ギター


70歳と聞いてびっくりしましたびっくり

大学生の頃友人たちと一度コンサートに行ったことがある

ということは覚えているのですが

どんな曲を演奏したのか全く覚えていませんてへぺろ


名前すら忘れていたのに(失礼

先月朝食の支度をしている時

不意に荘村さんの名前が頭に浮かんで

その日出先で今日のコンサートのことを知りましたびっくりびっくりびっくり

すごい偶然!!!!!!

これは絶対に行かねば!と思い

何かに導かれるようにチケットを購入しましたウインク

こんなことってあるんですね〜ニコニコ


今日のコンサートは荘村さんのギターコンサートだけでなく

アコーディオン奏者のcobaさん

ヴァイオリン奏者の古澤巌さん

テノール歌手の錦織健さん

とコラボするようです音符

初めての東京オペラシティキラキラ

間もなく19時開演です口笛