今日は一日中『Believer』を聴きながら

昨夜のコンサートを思い出して浸っていました音符


昨夜はテレビの収録が入っていて

テレビカメラが何台もありました

{14E9F019-3E42-4C5C-AE2B-2B656921BFDD}

7/23に放送されるそうですテレビ


マッキーの衣装は

BEAMSのクリエイティブディレクターが担当していると紹介がありました

裏地を使った変わったデザインの衣装で

動きやすそうでした

以前テレビでそういう話を聞いたことを思い出しました

そんなBEAMSからお花が届いていました花束

{80F34C1C-0A24-4D12-A2FD-12D2E2A79957}

他にもたくさんのお花花束花束花束

{ED1C14D9-C16F-44ED-BFCB-68DE11E9D5F2}


『Believer』のアルバムの中で

私が一番好きな曲は「一歩一会」口笛

何気ない日々の生活の中でも

ちゃんと見ようと思えば色々な発見があるという曲で

この曲を聴きながらお散歩したくなります走る人


バックバンドのメンバーは7人いて

どの人もみんなとても楽しそうに演奏していて

マッキーとの仲の良さが伺えましたウインク


マッキーはSMAPに提供した

「世界にひとつだけの花」のイメージがとても強いので

たくさん楽曲提供しているのかと思っていたら

意外にもこれまで25曲だそうです

その中の一曲「イカ大王体操」を

ダンスを交えながら楽しそうに歌っていましたが

私は知りませんでしたてへぺろ


アンコールで「どんなときも」を歌った時は

場内総立ちになって盛り上がりましたチョキ

やっぱり馴染みのある曲が聴けると嬉しいキラキラ

もう少し『Believer』を聴き込んで行けばよかったなあと

ちょっと反省していますショボーン


アンコールが終わって

誰もいなくなった舞台に現れた巨大マッキー

{DF79E75C-B85B-4DA7-8597-63784B917F1F}

遠くてよく撮れなかったけどアセアセ



マッキーの伸びのある綺麗な歌声を

改めて実感した楽しいコンサートでしたカラオケ