昨日は絶対に負けられない試合でした![]()
埼玉スタジアムで行われたサウジアラビア戦
先発から本田を外した試合
清武が見事に決めて1-0
後半からは、本田、香川、岡崎というベテランが交代で出てきて
やっぱり彼らが出てくると嬉しくなります
原口は前半から全力でピッチを走り回り
攻守で活躍をしていました
後半で得点して代表で4試合連続得点
グループB1位のサウジアラビアを2-1で破って
オーストラリアがタイに引き分けたので
日本は2位に浮上しました

これから後半戦も頑張ってもらいたいです
昨日は絶対に負けられない試合でした![]()
埼玉スタジアムで行われたサウジアラビア戦
