昨日は絶対に負けられない試合でしたサッカー


埼玉スタジアムで行われたサウジアラビア戦


{9864B996-43D3-4AAC-A539-95811496C00E}

先発から本田を外した試合

{4B159D60-A281-4D32-9014-5F45265023DF}


前半、相手のハンドでPKになり

清武が見事に決めて1-0

{EF1E2FA6-334B-4103-A13C-504DC4B2E35B}


{4F05AE56-6418-48FD-8AED-18C0D7347E51}


前半は、久保、大迫、原口、清武らの若手が躍動していました

後半からは、本田、香川、岡崎というベテランが交代で出てきて

やっぱり彼らが出てくると嬉しくなります


原口は前半から全力でピッチを走り回り

攻守で活躍をしていました

後半で得点して代表で4試合連続得点

{A5033B4A-AC60-41F8-958B-97136F077138}

本当に素晴らしいですね口笛

グループB1位のサウジアラビアを2-1で破って

オーストラリアがタイに引き分けたので

日本は2位に浮上しましたクラッカー

これから後半戦も頑張ってもらいたいです日本






あなたもスタンプをGETしよう