今日は久しぶりに朝からいいお天気で


日差しが強くて暑かった太陽


33℃位あったようです




主人が急に会社を休むことになったので


それならランチに行こうと 


夜中にネットで探して予約しました

 


選んだのは表参道にあるお店で


名前は長すぎて覚えられないアセアセアセアセアセアセ


リストランテエノテカ


リヴァデリエトゥルスキサーラローザ


{926BAA3A-DCD5-4313-98E5-D4F52515F74A}


一軒家レストランで素敵な外観乙女のトキメキ

{F662B125-A23F-4344-B64C-878A0B1FFC27}


エレベーターで2階に案内されました

テラス席もあって日当たりも良くていい雰囲気

{43F60EC3-FECF-40EE-B347-EFA90EA1B7C0}



食前酒のスパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン

{883B8915-206D-45FE-AECE-56F1B95F5F68}


前菜は丸テーブルに置いてある

サラダなどを自分で取るビュッフェスタイル

{9E93B627-2BFF-4FE9-950B-B11C27F69911}


{DF01BE12-98AC-4EE2-853E-F5E9DE496743}


スズキのポワレ

{0E979244-919D-440B-8DD5-1D02EE91E0C6}


仔羊のロースト

{7AB48F2F-F823-41CF-81B3-EF92002BCB23}

お肉もお魚も野菜もキノコも美味しい〜


デザート

{3FDDF79C-F7DA-4481-BFEE-FFB4FF5CEBC8}

実は数日前結婚記念日だったので

デザートプレートにメッセージを書いてくれて

写真も撮ってくれましたスマホ


スタッフがみんな笑顔で

お料理の説明も何気ない会話も感じが良かったですウインク

そして帰り際には

スタッフみんなが私たちの結婚記念日を祝って書いた

手書きのメッセージカードを渡してくれました

「見ず知らずの私たちにこんな〜」

と言うと

「いえ、大切なお客様です」

なんて素敵なんでしょうラブラブ

思わぬ心のこもったサプライズに

ほっこりした気分になり

とても思い出深いまた行きたいお店になりましたラブ




あなたもスタンプをGETしよう