アメブロアフィリエイトのやり方 | ナース転職仕事探し職場向上委員会アフィリエイト部

ナース転職仕事探し職場向上委員会アフィリエイト部

余命短いすい臓がん末期患者が、アメブロの商用利用がOKになったので、トータル看護ケアサポートの訪問看護婦さんたちの体験情報元に、職場の悩み解決する記事で広告収入を得るブログに方向転換。ナースさんたちとウインウインの関係になって月33万円収入ゲットめざすぜー

アメブロアフィリエイトのやり方

中嶋(メルマガ )です。アメブロで商用利用が解禁になりました。2018年12月25日からです。

 

詳しいことは、アメブロさんのスタッフブログに利用規約のことなどが書かれてあるので、ふだんあまりチェックされない方は、この際アメブロさんの利用規約を見てみましょうね。

 

だから、リンクははりませんので、この際ご自分でお調べになってくださいね(笑い)。

 

アメブロアフィリエイト初心者の方は、グーグルの検索エンジンなどで、どんなことでも調べる癖をつけるようになってくださいね。

 

検索エンジンといえば、いまはグーグル検索のことを意味します。

 

今は世界のグーグルといっても言い過ぎではありません。

 

 

アメブロアフィリエイト初心者の方向けのやり方手順の説明

いくらかアフィリエイトの経験はあっても、ほとんど初心者の方と変わらないわたし。

 
そこで、アメブロのアフィリエイトのやり方は、世界のグーグルさんで調べながら、実践していくことになります。
 
昔と比べてグーグル検索の精度はかなり上がっていて、欲しい優良な情報は過ぐに見つかるようになってきています。
 
とくにスマホからの検索精度は、すばらしいの一言。
 
これからの世の中は、スマホが生活空間の中心になる。

 

そんなことの証明にもなりますね。スマホで検索すればするほど、実感します。

 

ますます多くの人がスマホで検索するようになり、生活の中心にスマホという生活空間が広がっていくと思います。

 

グーグル検索した結果まとめ

検索した結果。
 
優良で良質な記事を3記事ピックアップします。
 
リンクをクリックすると別ウインドウでリンク先が開くようにしました。広告が表示されます。

まだアメブロでアフィリエイトが解禁になったばかりなので、新旧こもごもの情報が入り乱れている状態ですね。

 

これからアメブロでのアフィリエイトを取り組もうとしている私。

 

この三記事を読んで、大体のことがわかるようになりました。

 

最後に楽天の広告をはって稼ぐやり方や仕方

これからアフィリエイトで稼ぐやり方は、アフィリエイト広告の多くは楽天からお借りすることになるとおもいます。
 
ブログの説明文に月33万円。と書きました。
 
月収30万円を目指すからです。

 

それには一日一万円稼げば、達成できる数字です。

 

半年ぐらいで達成できたらいいね。できたら、ありがとうの精神でもっと上の目標をめざします。では、また。