アメブロがいつの間にか商標利用OKになった! | ナース転職仕事探し職場向上委員会アフィリエイト部

ナース転職仕事探し職場向上委員会アフィリエイト部

余命短いすい臓がん末期患者が、アメブロの商用利用がOKになったので、トータル看護ケアサポートの訪問看護婦さんたちの体験情報元に、職場の悩み解決する記事で広告収入を得るブログに方向転換。ナースさんたちとウインウインの関係になって月33万円収入ゲットめざすぜー

アメブロがいつの間にか商標利用OKになった!

中嶋(メルマガ )です。今年初めての投稿です。
 
去年の暮れにまたまた
緊急入院してしまいました。
 
詳しいことは
またブログの記事で更新しますが
入院中にアメブロの利用規約が変わっていました。
 
なんと!!!
アメブロでの商標利用が
OKになったのです。
 
 
私の場合でいうと
商用利用がイイヨとなったことで大々的に
メルマガの宣伝ができるようになったのが大きいですね。
 
 
 
無料イラストを利用しての
私がメルマガを発行しているイメージ画像です。
 
もちろん実物は
68才になるので
白髪が混じっています(笑)。
 
しかも
退院したての
すい臓がん患者。
 

タイトルを変更してマグマグでメルマガを再発行します

まえにがんマガとして「がん質問箱。がん相談室」
というメルマガを発行していて
今は体調めんのこともあって
休止状態になっています。
 
アメブロで堂々宣伝できることになったので
この際メルマガのタイトルを
変更して再出発することに決めました。
 
今日のところは
ここまでにしたいと思います。
 
最後まで読んでいただき感謝します。
ありがとうございます。
 
 
では、また。