早くも6回目②(笑) | てんチャンの『☆よのなかばかなのよ☆』

てんチャンの『☆よのなかばかなのよ☆』

船橋オートレース場に出没してました(T^T)
今は旅人✈️(笑)

2日目は鉄分補給🙆

新十津川へ






JNR扇風機

最終区間の乗客は
全て鉄ちゃんでしたね



新十津川駅駅舎


コスモスが咲いてました🌼



メディアで取り上げられてるので
ご存知の方が多いとおもいますが…
可愛い園児達がお出迎えくれました(´・∀・)





1日1列車

園児達に戴きました🙇



で…バス移動からの🚍
滝川へ







からの~
ばんえい競馬が開催していた頃以来の岩見沢へ🐴






つづく