何年か前のある日、

いつもは見ても「美味しそうだね」とか言っているだけで

絶対に買わないシュークリームをいきなり買いました。


私の場合、子の分は買ってもOの分は買わなかったりしそうなのに…

その日はOの分も買っていて、買い物途中車の中で渡したら喜んでいたので買っておいて良かった。笑。と思ったんです。

シュークリームも美味しいし。


そして、帰ってYOSHIKICHANNEL を観ていたら、YOSHIKIが

「近くに居る人に何かしてあげて。シュークリームをあげるとかでいいから。」

と✨(というような事を✨)


それでファンの皆さんが、「シュークリーム買いにいこう」とかコメントに、いっぱい

「シュークリーム」と出てきてました笑。


何で今日シュークリームって言ったの?!

ていうか何でいきなりシュークリームを買って渡した?!

すごい偶然!!!!


と、すごーく嬉しくなった思い出!✨✨(幸せ❤)



私の「シュークリーム思い出」です笑





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう