【お写真紹介】11月13日 フォトグラフ*カフェ自宅サロン撮影会 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市&北摂地域を主とした関西全域でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、

ママカメラマンとして活動しているフォトグラフ*カフェの植田ちかです。

 

今日は久しぶりにお客様のお写真をご紹介します!

せっかく掲載OKをいただいているのに、ご紹介できていないお写真もたくさんあって、申し訳ございません。

また時間を見つけて、過去のお写真も順次ご紹介していきたいと思っています。

 

今日ご紹介するのは、11月13日に開催したフォトグラフ*カフェ自宅サロン撮影会でのお写真です。

 

妹ちゃんはいろんな撮影会に参加してくれていますが、

小学生のお兄ちゃんはなかなか・・・。

今回は偶然代休の日という事で、撮影に来てくれました♪

貴重な平日のお休みにフォトグラフ*カフェに来てくれて嬉しいです!

 

こちらはお兄ちゃんをお撮りしたことがあったお客様。

妹ちゃんも1歳のお誕生日をフォトグラフ*カフェで撮影してくれました♪

ママ手作りの「1」のクッションがとってもカワイイです。

 

今年もお誕生日と年賀状撮影に来てくれたかわいい兄妹ちゃん。

とっても元気で表情豊かなお兄ちゃんととってもキュートで会うたび成長にびっくりな妹ちゃんです♪

 

みんなとっても可愛くて、楽しい撮影会でした♪

 

次回のフォトグラフ*カフェ自宅サロン撮影会は12月13日(水)です。

https://ameblo.jp/p-cafa/entry-12328790594.html

 

納期は2週間ですので、ご注意ください。

お急ぎ便+1,000円で1週間、特急便+2,000円で翌日発送いたします。