発信することの大切さを感じた日 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

今朝、ご予約いただいて本日の自宅サロン撮影会、満席御礼でした!

昨日、娘さんの歯医者で断乳をすすめられて、今日撮影できるところを探して見つけてくださったそうです。
 
最近は使っていなかったけど思い出に、と授乳クッションとベビードレスをご持参でした。
 
サロンの衣装での授乳フォトと、普段着での授乳フォトの両方をお撮りしました♪
  
娘さんのほうはそろそろ卒乳の準備ができている様子でした。
ママのほうがさみしくて、やめたくなくて、写真を撮ったら思いきれる気がして・・・とおっしゃっていました。
 
撮影データを見て、すごく喜んでくださって、必要な方に情報が届いて良かったなと改めて感じました。

{8DF93376-137C-409C-ABF9-AE55995CC5DA}