【開催レポ】11/4 スクラップブッキング講習&ミニ撮影会 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、

ママカメラマンとして活動しているフォトグラフ*カフェの植田ちかです。


遅くなりましたが、11月4日に開催した

スクラップブッキング講習&ミニ撮影会のお写真をご紹介しますね。


今回はレンガ調の背景で、おめかしフォトを撮りました。

お好きな衣装を1着選んでいただいて、とっても可愛く仕上がりましたよ♪




こちらの男の子は裸ん坊フォトに挑戦!

この時期ならではの可愛さがたまりませんね。





お写真はFacebookページでたくさんご紹介していますので、チェックしてくださいね。

毎月開催しているmau.mau,cropさんとのコラボ企画、
スクラップブッキング講習&ミニ撮影会では、
その場でL判プリントを1枚お渡ししていますので、すぐに飾っていただけますよ。

お写真とスクラップブッキングの作品がバッチリ合うように、
毎月サンプルフォトを見てから作品を考えていただいています♪




次回は12月4日の開催で、クリスマスフォトを撮りますよ。
カラフルイルミネーション背景の撮影はこの日限りのスペシャルです!!


スクラップブッキングはとっても素敵な壁掛けを作りますよ。


詳細は↓こちらからご覧くださいね。


ポチっと応援ヨロシクね。



にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html


今後のスケジュール・ご予約可能日

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11909524647.html