2015年もフォトグラフ*カフェをよろしくお願いいたします。 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

新年あけましておめでとうございます。

おかでさまで、年末年始はしっかりお休みをいただき、久しぶりにわが子の写真もたくさん増えました。

実家では元旦から雪が積もり、大阪では珍しく、雪遊びも楽しめました。


3日からは大阪を離れ、沖縄へ。

元気なうちに一度沖縄へ行ってみたいと言う母の願いを叶えることができて

私も心が満たされる、とても楽しい旅行となりました。

今度は離島にも行ってみたいと言っているので、元気で長生きしてもらわないといけませんね。


あなたはどんなお正月を過ごされましたか?


去年撮影させていただいたお写真で年賀状を作ってくださった方もたくさんいらして、

年賀状やメールで送っていただいて、こんなに嬉しい事はありません。

この仕事をしていて良かったなと改めて喜びを噛みしめるお正月となりました。


今年もたくさんのご家族の記念を、思い出を、心を込めて撮影していきます!!

どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


我が家の年賀状は全部で3種類作成。

全部使用した写真は同じで、家族写真は五十嵐明貴子さんに撮影していただきました。

その他は自分で撮影した写真です。


毎年1回は家族写真を撮ろうと思っているのですが、なかなか時間も取れず、

いつも年賀状の時期に慌てて撮ってもらう事が多いです。

結婚記念日に家族写真を撮るのを恒例にしてみるのもいいかも知れないなと思っています。