目からウロコの「へそくり」なるほど講座、ご来場ありがとうございました! | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、
ママカメラマンとして活動している『ママといっしょ』写真館、フォトグラフ*カフェのちか☆です。

9月、10月、11月、12月と連続開催の「目からうろこのへそくりなぜるほど講座」、

ご好評につき、なんと!1月、2月、3月と3か月先まで開催予定が組まれております!!


今日は、12月の講座の様子をご紹介しちゃいますね。


やはり季節柄とくに小さなお子様は体調を崩しやすい時期ですので、

キャンセルの方もいらっしゃったのですが、キャンセルのご連絡時にぜひ次回!!と

1月分をご予約してくださった方もいらっしゃるとか。

本当に楽しみにしてくださっていたんだなぁと嬉しくなりました。


絶対に1度聞いておいて損はない講座です!自信を持っておすすめします!!



講座後はフォトグラフ*カフェのミニ撮影会にご参加いただけますよ。


撮影スペースはこんな感じです。

窓をバックに撮影しても素敵なんです。




もちろんお子様連れでない方もご参加していただけます!

SNSなどのプロフィールフォトにもお使いいただけますよ。


フォトグラフ*カフェから持参した小物を置いているスペースもあります。


衣装の持ち込みもOK!

この日はかわいいサンタさんとバイキンマンが来てくれましたよ。




会場へは梅田の地下街「ドーチカ」よりエレベーターがありますのでベビーカーでも安心。

地下で繋がっているので雨でもお越しいただきやすいと思います。


講座の後はミニ撮影会のほかにもスイーツ&ティーサービスや爪磨き専門店さんの爪磨きも!





私たちが心を込めてあなたの今日と未来を輝かせます!!!



★次回以降の開催日★

1月14日(水)

2月10日(火)

3月10日(火)

詳細は↓こちら。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11932128367.html



↓ポチっと応援ヨロシクね。



にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html