森林浴もできる産後ダイエット!? | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、
ママカメラマンとして活動している『ママといっしょ』写真館、フォトグラフ*カフェのちか☆です。

以前、こちらのブログ「産後ダイエット!?mamaのる部ってなーんだ?」 でご紹介した
ホニコママさん 率いる「mamaのる部」に初参加してきましたよ~♪

mamaのる部は、お子様を抱っこやおんぶしながら参加できるノルディックウォーキングの部活なんです。
産後、ちょっと運動したいけど、小さな子連れでなかなか・・・・と思ってるアナタ!!おすすめですよ!

私もノルディックウォーキング?何それ?食べれる?美味しい??状態でした。
でも、「自然の中で、みんなで楽しくできる運動」と聞いて興味を持ち、
考えるより、まずはやってみよーーー!と参加してきました。

どんな服装で行ったらいいのー?と質問したら、
ジャージでもカーゴパンツでも動きやすければOKとのこと。
荷物は両手が空くようにリュックやウエストポーチで。

はい、私、こんな恰好で行ってまいりましたー。


当日は雨大丈夫か!?ってな天気でしたが、涼しくて快適でした。
はじめてのノルディックウォーキング、きちんと指導していただいて、
あの不思議なポールを持つ意味もわかり、なるほどーーー!と感動。

そしてやっぱり自然の中で運動するのって気持ちいいです!
ウォーキング中はおしゃべりも楽しみのひとつ。
いっぱいおしゃべりもしてリフレッシュ♪しちゃいました~。

次回のmamaのる部の日程はまだ出ていませんが、
男女問わず、ママもベビーも参加できる「カフェのる@夙川」が7/13(日)に開催されるそうですよ。
気になってるアナタ!まずは体験!いっしょに一歩踏み出しましょう♪

★6月&7月の個人撮影等ご予約可能日★
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11773212058.html


★今後のスケジュール★


6/21(土) かみきれ☆くろっぷ イベント出展(満席)
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11854327289.html

6/23(月)自宅サロン撮影会(満席)
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11866579068.html
6/26(木)スクラップブッキング講習&ミニ撮影会

7/26(土)workworkcafe@大日ベアース 出展(募集前)

ご予約が埋まりましたら、随時更新させていただきますが、
入れ違いで埋まっている場合もございますのでご了承ください。

※自宅サロンは地下鉄御堂筋線東三国駅より徒歩7分ほどです。

満席の日程分はキャンセル待ちで受付させていただきます。

mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5967303
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/photographcafe

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影も承っております。
料金プランについては↓こちらを参照ください。
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html

レンタルスタジオでの個人・グループ撮影はじめました。
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11598318474.html