マスキングテープで可愛くデコ体験 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

夏休み、いろんなところでワークショップイベントが開催されてますね♪


先日ご紹介した7/27の夏のクラフトスクール に引き続き、

8/21の夏休みKIDSサマーデイ@江坂HOME.cafe

8/24の夏のクラフトスクール@大阪駅前第3ビル21Fにも行ってきました!


お目当てはTinkly Cricket さんのマステデコ。


7/27に長女さんがカトラリーデコを体験させていただいたのですが、

新しく写真立てのデコができるとのことで幼稚園の午前保育が終わってから出発!


が・・・!やはり予想通り写真立ては午前中で完売されてました~。

なので、長女さんは他のブースでお楽しみいただきました。


7/27のときは無理と決め付けてやらせなかった次女ちんですが、

今回、すごくやりたがったので、迷子さんのご好意に甘えて体験させていただきました!!

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~-image


根気よく次女ちんの作業に付き合ってくださって、自由にチョキチョキぺたぺたと楽しんでました!

やはり動物や「顔」のあるものがお好みのようです。


帰宅後、長女さんが「お皿にシール貼るのやりたかったなぁ」って残念そうに・・・。

前にやったからいいよね。って決め付けて言ってしまい、やりたいって言い出せなかったみたい。

言ってくれたら良かったのに・・・。


そんなこんなで8/24も雨の中行って来ました!

頑張って午前中に到着。


写真立てデコもあったので、こっちやる?と聞いてみたけど、長女さんは頑なにカトラリーデコ。

今回はキラキラのストーンシールもたくさん使わせてもらい、

何やらゴージャスなカトラリーセットが出来上がっておりました。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~-image


ママと次女ちんは写真立てデコにチャレンジ。

こちらがママの作品。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~-image


そして、こちらが次女ちんの作品。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~-image


パンダのマステが一番のお気に入りでした。


すっかりマステに魅せられた親子3人、帰りに東急ハンズでマステを購入~。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~-image


ママは迷子さんがDTをされているマステショップpeta×peta さんのカートを

いっぱいにしては「あかんあかん!」と閉じる日々w

ポチっとしてしまう日もそう遠くはないでしょう・・・・。


iPhoneからの投稿