【キッズモデル情報】2013A/W Barock カタログモデル募集 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

うちの娘たちもキッズモデル募集の記事を見つけると、とりあえず応募~♪なんてしてますが、

公募頑張ってるキッズモデルちゃん達にとって、カタログモデルは憧れですよね~。


今日は2013A/W Barock カタログモデル募集の記事をご紹介です。


以下、フラワーサロン フルール・ティー @大阪 鶴見 さんのブログより。


<応募条件>
・身長97~103cm
・写真を撮られるのが大好きな男の子
・6/27の撮影に参加できる方

(スタジオは大阪市内うつぼ公園付近です)


カタログモデル希望の方は、
・お子様のお名前
・お子様の年齢(学年)
・お子様の身長・体重
・モデル事務所所属の有無
・モデル経歴
・保護者氏名
・住所
・電話番号(携帯番号)
・2ヶ月以内に撮影した上半身、全身写真 各1枚
を、入力、添付の上、

件名「カタログモデル希望」
と入力の上、
flowersalon.fleur.t@gmail.com
までメールにてご応募くださいませ。

24時間以内にエントリーの確認のメールを返信させていただきます。
メールが届かない方は、お手数ですが、再度メール送信をお願い致します。

6/18〆切とさせていただきます。


だそうですよーーー!


詳しくはhttp://ameblo.jp/fleur-t/entry-11553969965.html をご覧下さいね。