昨日は子供服サイトjette(イエッテ)さんのカタログモデルの2次審査に参加しました~。
会場では子供服のセールもやっていたので、そちらも楽しみに。
長女はさくっと撮影してもらったのですが、次女ちんがめずらしく愚図る・・・。
クリスマス撮影会 のときはぜーんぜん平気だったのになぁ。
順番飛ばしてもらって、ずっと会場で「慣れるの」待ち。
撮影スペースに近づくと泣くのに、お菓子のところへはぐいぐい行く。
ちょっとずつ近づいて、撮影スペース横の椅子でもご機嫌に。
まー、このあとも一進一退で、撮影スペースに入るまでには
めっちゃ時間かかりましたが、撮影自体はさくっと終わりましたw
次女ちんにかかりっきりだったので、長女のオフショットないっす。涙。
このあと、やっと子供服物色~。可愛いお洋服いっぱいあった!安いし!!
で、大好きなninoのお洋服ゲット!
白いほうは90cmなんやけど、でかい気がする。
袖とか襟ぐりはそうでもないけど、長い~。
次女ちんが着るとマキシ丈だった。来シーズンに活躍かな。
もうひとつのは120cmで、長女用。
いまの時期やと、中にタートルとか合わせてもいいよって言われ、
カーデ合わせて春先にも着れるし、1枚で夏もいけそう!?と思って~。
マルークとかホイップクリームもめちゃかわいかったけど、やっぱりninoが一番好き。
カード使えたら、きっともっと買ってたな。
24日~30日までは阿倍野近鉄でセールやるらしいです。
アイテム増えるって言ってたので、時間があったら行きたいな~。
カメラテストの写真データは後日いただけるとのことなので、これまた楽しみです。
ちなみに、このあとクリスタ長堀でオムライス食べて帰りました。
次女ちんはお店に着く前に撃沈。疲れたんやろうな。
おかげでゆっくりランチできました。
**********************************************************
☆フォトグラフ*カフェ撮影会のご案内☆
1/23(水)、1/28(月)衣装レンタル無料!自宅サロン撮影会
1/24(木) SBコラボ撮影会(きひと先生) @自宅サロン
テーマはバレンタインです。撮影スペースもラブリーに飾ります!
※自宅サロンは地下鉄御堂筋線東三国駅より徒歩7分ほどです。
1/29(火) おいしく楽しくちょっと賢い主婦になる♪ @市民交流センターひがしよどがわ
2/4&2/20 自宅サロン撮影会予定(近日募集開始)



