靴下専門店Tabioさんのモデルやらせていただきました。 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

長女をモデルとして採用していただいた、靴下専門店Tabioさん。

長女が出演しているクリスマス特設サイトが公開されていました~。

http://www.tabio.com/jp/event/xmas_2012/index.html



左端の赤いとんがり帽子が長女です。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


こちらはオフショットとして撮影された集合写真だったんだけど・・・。

なので、連れて行っていた次女ちんも乱入しております。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


靴下屋さん、学生のころよく行ったなー。

結構プレゼントとかにもした。ラッピング可愛くて、お洒落だったなー。


長女、一応商品のタイツを履いての撮影でしたが・・・あまり写ってないねw

とにかくわいわいと楽しい撮影だったし、データもいただけるとのことなので、楽しみです。


最近は忙しくてキッズモデルの応募まで手が回らないし、

合格連絡いただいても撮影の日程が合わずに辞退・・・ってこともあったりで、応募してませんが、

また本人たちが「やりたい」と言い出したら、応募頑張ってみようかなって感じ。